見出し画像

勝手にコラボ企画!?^^;

(1705文字)

 おはようございます!

 月曜日から仕事が忙しいって、2日続けて残業してるのに、一体何しとるん!?

 これには事情がありましてね。

 話せば長くなるのですが、・・・話すよ?^^;

 今回の主役は、mayu♪さんです。

 共通のnoterさんもたくさんいらっしゃるのですが、最初にタイミングを逃すとなかなか、フォローするタイミングって難しくなりますよね。mayu♪さんもそんな方の一人でした^^;

 きっかけはみるみるさんのこの記事。

 (内容については今回は割愛させていただきます!)
 この記事のコメント欄にmayu♪さんが、

有料マガジン挑戦素晴らしいです👏👏そしてサポートで余分にお返し頂きありがとうございます❤️みるみるさんの優しさに感謝です💕😭
いつも記事の一言一言に救われる思いでおりまする〜✨💖 

 そうか! いいなと思ったら自分からサポートすればいいだ!って。

 私は今まで『渦』プロジェクトとか言いながら、渦の中央で獲物がかかるのを待っていました。・・・いや、これはちょっと言葉が悪いな。

 蜘蛛の巣を張って、引っかかるのを待っていました・・・、いや、

 蟻地獄でありが落ちてくるのを待ってました。(うん、これだ! どれも悪い^^;)

 そう、とにかく待っていたのです!

 てつさんは、

 「オ百度参り」をされています。

 待つのではなく、自分から飛び出すんだ!

 てつさんのされてることが、よーやくわかりました!

 そこで、最近は記事を読みながら、これはいいなと思った記事は、購入してみようって思いました。

 とはいえ金額にも限界があるので、ほんの気持ち(投げ銭程度)です。

 私は有料記事なんて書いたことがありませんとか思っている方もいらっしゃると思いますが、それはあなたから見た記事の評価であって、私から見た評価、人から見た評価は必ずしも一致しません。いやむしろ一致しない方が多い。

 自分の声が好きではないという声優さんはたくさんいらっしゃいます。でも、全然素敵な声だと私たちは思いますよね。ではなぜ、自分の声が好きでない方が声優さんになったのか。それは、あなたの声が素晴らしいって言ってくれる方がいるからなんです。

 だから、私に「有料ノートなんて」なんて言わないで。大丈夫です! あなたの記事は素晴らしいって思っている方は、たくさんいます。 

 私は「これはいいな!」と思った記事はなるべく購入しようと思いました。

 そんな矢先にmayu♪さんの記事に出会ったのです!(遅くてすみません^^;)

 mayu♪さんの中では(ウクレレの技術が)まだまだだと思っておられているようですが、楽器を持ったのは学校まででとんと縁のない僕にとってはとても素敵だと思いました。

 そしたらさー、

またまたお耳汚しですが、
何故かどうしても今日弾きたくなっちゃって。
淡い桜色のショールを
無印のTシャツにふわりと掛けて(つまり家着のままって事です^^;)
直太朗さんの曲を弾いてみました。

 そんなことを言うもんだからさー、今まで町内会で盛り上げようとノリのいい曲しか歌ったことがないのに、調子に乗ってアップしちゃったのよー。

 それもmayu♪さんに何の連絡もなく^^;

 もう、調子に乗っちゃって・・・ありがとう!^^;


 音楽や美術など芸術ってやっぱり素敵だなって思ったんです。

 私のnoterさんの中でも、

 素敵な音色を奏る方もたくさんいらっしゃいます。

 素敵な詩を書かれている方も

 素敵な絵を描かれている方も

 素敵な歌を歌われている方も

 英語がご堪能な方も。

 これってすごくないですか!?

 もう何でもできそう^^;

 これからも私は諦めることなく、どんどん渦を広めていきます! そしてその先には、そんな素敵なクリエイターさんたちの橋渡しになるようなそんなコミュニティになれたらいいなと思っています。

 そんなことがまたお風呂で浮かんできたので、記事にしてみました♪

 さぁ、それでは、まずは最初の扉を開けてみましょう!

 有料マガジンの世界へようこそ!

 結局最後は宣伝かよー

 お後がよろしいようで^^;

 最後まで読んでくれてありがとう!
 今日も一日お元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?