見出し画像

アフィリエイト広場へようこそ♪【2023年7月版】

(719文字)
2023年7月10日公開

橘たかしです!

前々から書いておきながら、何にも進んでいなかった3本の矢のひとつ。
みんなの「アフリエイト」をとうとうスタートすることができました!

新しく紹介するもの、もうすでに紹介しているもの、自分の作品なども含めて、あなたの珠玉の一品を私に紹介してください。私の独断と偏見で毎月10個(私の能力により変更あり)程度紹介していきます!

そして、1か月やってみて、その結果で増やすのか、減らすのか、消滅するのか?を判断したいと思います^^;

資金に限界はありますが、良いものは私も購入します!

三方良し」が理想です!

募集条件は下記に載せておりますので、参考にしてください。


商品紹介

001 BURITA ボトル型浄水器アクティブ


募集条件

・「三方良し」であること
私にフォローされている方(独断と偏見1^^;)
・締め切りは毎月25日(それ以降は翌月のみエントリー)
・アフィリエイトであること(自身に収入が発生するものであれば可)
・毎月ひとつだけ!(悩んでください^^;)
・この記事のURLをあなたの紹介したい作品、商品などの記事に貼ってください。(それで通知がくるんですよね!?)
・その商品、作品等を情熱(人によって解釈はさまざま)をもっておすすめしてください
・私が欲しいと思うような商品であること(独断と偏見2^^;)

※掲載の順番は私のnoteへの通知順です
※どこまで続くか分かりませんが、過去の記事は過去の記事で今後もずっと残す予定です

見切り発車のため、随時変更を加えていきます!(^^)v

是非、みんなでnoteを盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします!

#毎日note
#毎日更新
#アマゾンアフィリエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?