小学館と漫画家は詐欺ぽいw

プロバイダー勧誘というタイプの電話がかかってきたので

ハイハイ了解しましたと言って検索をシといた訳ですがね。


そのwebページで

「口頭で契約させようとする、低俗な代理店を認めているOCNには嫌気がさしましたが、私も解約せずにもう少し様子を見ようと思います。

書類請求は、何の契約をするにしても絶対にするんだぜ?
書類送れない会社はおかしいから詐欺会社と思ってOK。」


漫画家と出版社はコレなんですけど?wwww


誰も知らないだけで詐欺だよねw

ちなみに労基とかも「特殊詐欺と同じようなもんですよね」って弁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?