見出し画像

撮った写真は適度に放出して気持ちを落ち着かせたい | GRⅢx

お読みいただきありがとうございます。
KIDS SMILE LABOのもりもりこと森 誉です。

年度末から少しドタバタとした週末を過ごしています。
今回は撮り溜めた写真をひたすら放出して自分の気持ちをスッキリさせる写真の回。

私は専らGR3xを使って写真を撮っているわけですが、最近は「ファインダーを覗いて撮りたいな」「マニュアルレンズで撮りたいな」みたいな欲が沸々と湧いてしまっていて...それはつまり物欲に変わっていくわけで。
頭の中でSigma fpやレンズ資産のあるNikonがこちらに微笑みかけてくるんです。あぁ、怖い。カメラ怖い。

GRがもう少し撮影体験みたいな欲を満たしてくれるカメラだったら最高なのだけれど。
でもやっぱりGRは大好きなので気分転換にカスタマイズでもしようかなと考えたりもしています。

良い色
レンズフードに惹かれる派

見た目が変われば気分も変わる...はず?
カメラって怖いです。

そんなGR3xで撮影した写真を載せてこの記事を締めたいと思います。

決してポーズの指定はしていません



ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?