見出し画像

書くのを忘れて寝るつもり

今日は「なにかやり忘れている気がする」と思いながら過ごした一日でした。

朝は早めに出たのですが、その前に朝食を食べておこうと思いながら完全に忘れてしまいました。出先には予定より30分以上前に到着です。手前で見かけた「ゆで太郎」でもりそば。外食なんていつ以来でしょうか。前回を思い出せません。いいや、そういえば少し前にセミナーを聞きに行った時にも直前に蕎麦を食べていました。あの時は「小諸そば」でした。

会社ではバタバタしていつもの低クォリティ動画を作る時間がありませんでした。もうどうでもいいかと思いながら退勤。帰宅。娘に飯を作ったりなんだり。今日は会社でもなんか忘れてたなあ。そうだ、低クォリティ動画だ。今日もサボるか。

結局2本作ってアップロードしました。

もうこんな時間です。今日は10時ぐらいから寝ようか迷っていました。なんかやり忘れた気がするけどもう寝るか。とか思ってたら娘が起きてきた。なんか食べたいとのことなので菓子パンと低脂肪乳。腹が満ちたら眠れることでしょう。

そして私はnoteを書き忘れていました。慌てて書いてもうすぐ12時。

寝るか。

いただいたサポートは娘との暮らしに使わせていただきます。ありがとうございます。