見出し画像

引越しの準備中。

ヤフオクでダビング機レンタルして、VHSをBD化してます。

今度の引越し先、収納場所あまりないのと、VHS残しているとデッキ残さないといけないからね~(汗)

というわけで、せっせこデータ化しています。


すると、懐かしいVHSがありました。

この記事で紹介させていただいた、すてきなお姉さま方との発表会のVHS。

2006年だって。もう、そんなに経つんですね~時が経つのはホントに早い。みなさん、今はどうされているんだろうな~。と思いつつも、あの当時のお姉さまの平均年齢にはまだまだ届かず、当時の年齢を抜かした方々も、数人いればいいほう。

まだまだ先は長いね。楽しみ沢山だ。

彼女たちの年齢になったときに、笑顔で歌って人生楽しめるようになりたいものです。


ん?

笑顔で歌って楽しむなら、結構できてるんじゃない?


まあ、仕事であくせくしてますが、それはきっと当時のお姉さまがたも、普段はいろいろあると考えたら、そんなに遠い未来じゃないな。

むしろ、今意識すれば、すぐ手に届く?!


なるほど、これに(今のタイミングで)気づかせるために、VHS→BDプロジェクトがあったのかもしれない。


最近、神様の演出がにくい。やるな~。


さ、続きがんばるぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?