見出し画像

【No.21】高校授業で「少林寺拳法×SDGs」を

10月に神奈川県の高等学校の授業で、講師として参加させていただくことが決定しました🤭

川崎市の「かわさきSDGsゴールドパートナー」でもある金剛禅総本山少林寺川崎西道院として、「少林寺拳法×SDGs 〜武道団体としてのSDGsへの取り組みについて」というテーマで、高校3年生に説明してまいります🌟✨

受講する高校生を巻き込みながら楽しく学べるよう、よきファシリテーターを目指したいと思います💪😃

スーツで行こうかと思っていますが、法衣で行こうかな😆少林寺拳法では法衣が正装だし💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?