見出し画像

続・黒モリモリスリム

黒モリモリスリム。

以前このnoteで記載した、ドーピングのお茶。

今日はサクッとこの続報を。


結論から言うと、

効きすぎる。


快便様に見放されていた僕だったけれど、毎日同じ様に、それはもうアホみたいに、出まくる


おそろしあ。

あの感じ…

配管の洗浄用にジェル剤あるじゃん、パイプユニッシュとか、、、

あの、こびり付いた配管の水垢が浮いて剥がれ流れていくCMありますよね。

あの感じ。


ただ…
効きすぎるというのも考えものでね。。

効くということは、当然お腹が痛くなる。

それは、時と場所を選ばないのであって、、下痢ラと僕は呼んでいる。

お客さんとの打ち合わせ中だったり、
現場への移動中だったり、
お昼ご飯中だったり、、、


それなりに大変な事が多いのは事実だ。


まぁでも、快便様に頂いた試練だと思って、黒モリモリスリムを気が狂った様に飲み続けてやるわ。


デトックス、デトックス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?