見出し画像

キメる

ヤバイ酒と、ヤバイ錠剤。

これでキメる。


診断指数がヤバタニエンなので、
コレっしょキメっしょ、
指数あげみさわ〜。

(これ、アゲポヨ〜は、もう古いの?)


ヤヴァイ酒。

養命酒ショット一気

クーっとキマる。

口の中に妙な甘ったるさと、これまたヤヴァそうな脱法ハーブの如き香り。

コレ最高。
健康バイヴス、ぶち上げ〜。


コレはマジで笑えないくらいヤヴァイやつ。

通称・キヨハラ、またの名をサワジリ

白いカプセルに詰めてある、白い粉
コレが身体のある一部に効いて、ブリンブリンにキマる…らしい。

末端価格、1,900円 也。

破格値だ。

僕は興味本位で手にしたんだよ、これを。

ハッキリ書いてあったんだよ。

『体重・体脂肪を減らす』

ってよぉ。。

震えたね。
まだキメでもないうちから。

震えたね。


って事はだよ。

養命酒いって、このカプセル流し込めばだよ⁇


ガッツリ、キメケン(キメ健康の略)かましちゃう…って事だな。

毎日毎晩、パキッとキメてくっしょ〜‼︎‼︎


何だか眠くなってきた…ゼ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?