あなたのポテンシャルが爆上げするかも知れない話

無呼吸症候群改善から10日経ちました。

私の検査結果は1時間で平均75回の息を
止めて長い時間は1分以上息を止めている。

私は寝ても自分を痛ぶっていたようです。
驚きました。
私はこの話を受け入れました。

そして、それをマシにする機械を預かる事になりました。

この機械を預かる日に
先生に、世界が変わるパフォーマンスを発揮しますよーと言われた。

流石に言い過ぎだろ笑って思っていました。

付け方のレクチャーを受けて、保険適応で
持って帰りました。

初めての夜 
私の世代で言うと
ドラゴンボールの回復出来る機械に入るような感じでした。
息を止めない様に空気圧が何かを拍子に動きます。
疲れていたのですぐに睡眠💤出来ました。

朝になりました。

5時14分に目が覚めました。

いつもなら二度寝します。

が、しかし全くダルくなくむしろ目が覚めまくりです笑 先生🙏と思いました。 恐怖すら覚えましたが8年まえのgoogleのスプレッドシートを使った時と同じかそれ以上の感動を貰いました。

そう、この日から一体どうだったか
話ます。

まずは、

3日目から急にクビ周りが楽になりました。
少しだけ何もせずに痩せた様です。
また、食事をしたい気持ちがかなり薄れて来ました。

話によると、無呼吸の状態での睡眠💤では、息を止める運動をしているためお腹が減る様です。また、疲れが取れてない状態なのでお腹が減る?ようです。

1番の感動はこの10日間 朝5時から6時には起床し夜23-24時近くまで異常な集中力で仕事を行い、5キロ程度のウォーキングをしながら家に帰りを繰り返し行えます。以前も行えましたが、かなりしんどかったです。 起床が特にわかりやすく、まず起きた瞬間にもう目が冴えまくりです笑

デメリットは、マスク😷が外れてしまって目が覚めた時です。一度ありましたが、やはり早めに疲れてしまいました。あと、マスクをしながら読書が出来ない事です。

夢を見た日は、寝れていないと言われた。その日は夢を見た。マスクがどれだけ重要なのかという事。
です。

無呼吸症候群ですと、痩せにくいようです。また、太りやすいようです。確かに私はそうです。
痩せていても起きているので、気になる方は調査して見て良いと思いました。

ただ、ちゃんとは、すぐには治らないようです。
むしろ受け入れるしかないと。

私はどれだけのハンデを背負っていたんだって思いました。

実は、あなたのポテンシャルはそんなモノではないかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?