見出し画像

生きたいように生きる

◆金曜に体験したこと
・肝心かなめなところへ話をするとぶんと方向変わった

◆週末に体験したこと
・土日がクリスマスにあたった今年
・パートナーと食事&お泊り
→最高な食事
うれしかった。
→パートナーのいびきがうるさくて眠れず悶絶
しんどかった。
→ひとつひとつやれることが増えていっている
一歩ずつ前進しているのがうれしい
彼に合わせることで、私の派手さが抑制できている点よい

◆今後どうしたい?
・ちゃんと稼げる自分でいたい
→会社で担当業務を着々と遂行
→2023年社労士資格合格
・パートナーを大切にしたい
→経済的なけじめをつけて大切にしていく
→決してお互い無理をしない
・健康を保っていきたい
→山歩き
→毎日のウォーキング
→カムラック&帯

TODO
・2022年の振り返り
・確定申告きっちりと
・会社の仕事クリエイティビティもって
・対話を続けて
・社労士資格の勉強をがっつりと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?