パンケーキ沼はロイホあるいはシズラーで解消しよう

世の中には目覚めると無性に食べたくなるタイプの食べ物がいくつかある。今回はそのうちの一角であるパンケーキ沼をファミレスにて解消する方法を書いてこう。

そもそもパンケーキ沼に目覚めていない人へ

パンケーキ沼?なんじゃそりゃ。

そういう人も多いだろうから、まずはパンケーキ沼に目覚める為の方法を書こう。


個人的なオススメは冷凍食品で売ってるリコッタチーズのパンケーキを買ってきて、それにメイプルシロップをドバドバかけて食べるである。追加でバターや発酵バター、生クリームを入れるのもアリだ。


リコッタチーズのパンケーキは元々はオーストラリアで世界で最も美味しい朝食として有名だったBillsが出して有名になったもので、食べてみるとわかるとおりスッキリとしつつもコクのある中々に味わい深い旨さのあるものだ。


Billsでこれを食べると2000円となかなかな値段がするのだが、ありがたい事に冷凍食品のリコッタチーズのパンケーキは再現性が非常に高く、ぶっちゃけ味にそこまで変化は無い。


ひとまずコイツをモリモリとコーヒーや紅茶と共に何度か食べてみよう。恐らく何度目かで目覚めると思う。そうして沼への入り口を開いた後に、それを解消数する為の手立てにロイホやシズラーを利用するというのが、今回の記事のテーマだ。

以下で実際にどう食べるのかを解説しよう。

ここから先は

1,305字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?