見出し画像

セフレから本命彼女にそもそもなれるの? 都合のいい女から本命昇格はできるのか

(こちらの記事は高田机上のセフレ解説動画のテキスト版です。動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞ)

こんにちは! 高田机上と申します。セフレから本命彼女になるための動画をやっております。よろしくお願いします。

まず僕はですね、これまでブログで男性向けの記事を書いていましたがバズることもなく、noteでセフレ女性向けの記事を書いていましたがバズることもなく、このほどセフレ解説ユーチューバーとなりました。よろしくお願いします。

それと有料の恋愛電話相談をやっております。セフレから本命彼女になりたいという相談を中心に、男女関係の相談を受け付けております。興味のある方は概要欄をご覧になってください。

セフレのみなさんこんなこと思いませんか?

好きな男性のセフレをやってるけど、私はこの先本命彼女になれるだろうか?

「セフレから本命彼女」で検索しますよね。それでみなさんもこの動画にたどり着きましたよね。
検索したら本命彼女に「なれない」という意見と「なれる」という意見、両方ありましたよね。


ネットの記事は「なれない」という意見が主流だったんじゃないでしょうか。それとみなさんの友達は「なれないから辞めなよ」というほうが多かったんじゃないでしょうか。


対して有料noteは「なれますよ」と言ったり、ツイッターなんかで見かける謎の女性が「なれますよ」「私はなれました」からと言っていたり。

どっちなの?ってなりましたよね。
僕も意見を集めるために「セフレから本命彼女」で一生懸命検索したんですよ。そしたら段々「自分はセフレなんじゃないか?」という気になってきて、ちょっとつらくなりましたね。「お願いだから誰か『本命彼女になれるよ』っていう人が出てきてくれ」という気持ちになりました。

この動画を見ていただいたら、どうやったら本命彼女になれるか、という話の前に、そもそもセフレから本命彼女になれるのか、という疑問が解消できます。

結論から断言しますと、セフレから本命彼女になれるかは

人によります。こんなことを断言されてもしょうがないんですが。

セフレから本命彼女になるのは難関大学の合格と同じだと思ってください。特に苦労もせず合格する人もいるし、努力して合格する人もいるし、努力しても合格できない人もいます。難易度が人によるんですよ。あなたにもよるし、セフレの相手にもよります。

「セフレから本命彼女」で検索すると、なぜ「なれない」と「なれる」の両方の意見に分かれるのか解説します。

ネットの記事やみなさんの友達が「なれない」ということについてです。
この人たちの大半はセフレ経験がないんですよ。セフレを好きになったこともない人が、セフレのつらさも知らない人が、安全なところから「セフレを辞めたほうがいいよ」って言ってるんですよ。
セフレ経験があったとして「なれない」と言うのなら、その人は本命彼女になれなかった人です。
「自分はがんばっても無理だったからセフレから本命彼女にはなれないんだよ」と言われても、「いやそれはあなただったからでしょう」という話ですよ。
そもそも「セフレから本命彼女になれない」っていうのは間違いじゃないですか。実際になれた人はいるので。

「なれない」派の人たちが言いたいのは「本命彼女になるのはすごく難しいし、なっても良い結果になりづらいよ。目指さないほうがいいよ」ということなんですよ。
客観的に考えたら、そりゃセフレにならないほうがいいです。みなさんもそちら側だったはずです。でももうみなさんはセフレの当事者じゃないですか。客観ではなく主観にしかなれないんですよ。本命彼女になりたくて苦しんでるわけですよね。別に本命彼女を目指してもいいじゃないですか。

次に「なれる」という意見についてです。
有料noteは買ってほしいから「本命彼女になれますよ」と言いますよね。
その人が本命彼女になった実績があったとしても、例えば「私はこのダイエット法で痩せました」というのを見て、みなさんがそれを真似すれば絶対痩せると思いますか?
その方法は自分に合わなかったり、続かなかったりして、痩せないということはありますよね。その人がその方法で痩せても、誰もが同じように痩せるとは限らないです。
ただしセフレから本命彼女になれた人がいる、というのは事実ですし、参考にはできると思います。

次に「私セフレから本命彼女になれましたよ」っていう女性なんですけど、「私難関大学なんて普通に合格できましたよ」って言ってるようなもんなんですよ。

この人がすごいんじゃないですか?
この人はなんで本命彼女になれたの? 容姿が良かったから? 何かのテクニックを使ったから? とみなさん色々思うはずです。
間違いなく言えることは、この人は本命彼女になるためにアクションを起こした人なんですよ。セフレ関係はアクションを起こさない限りずっと関係は変わりませんから。
何もせず待ってて「なんか本命彼女になれました」ということはないです。
宝くじが当たるみたいに「ラッキーで本命彼女になれました」ということもないです。
このすごい女性は、本命彼女になるための、プラスの行動をして、マイナスの行動をしなかったから本命彼女になれたんですよ。

インスタで「彼氏からプロポーズされました」っていうのがよくありますけど、あれはプロポーズさせるように追い込んでますからね。僕も妻から追い込まれなかったら「まだ結婚はいいのかな」と思ってズルズル行ってましたから。
セフレから本命彼女になるのも、彼を追い込まないとなれないですよ。
みなさんがこのすごい女性になればいいんですよ。
すごい女性とはどんな女性なのか、どうやったらなれるのかというのは次の動画でやります。チャンネル登録をお願いします。

話が戻りますが、「セフレから本命彼女」で検索すると、セフレ男性たちの意見も出てくるんですが、セフレを本命彼女に「できる」と「できない・しない」と両方言ってました。一貫してないんですよ。
「できる」男性は恋愛対象をセフレにするタイプなんですよ。そして本命彼女にしたことがあるんだと思います。
「できない・しない」男性は恋愛対象外をセフレにするタイプなんですよ。そもそも恋愛対象なら彼女になってもらおうとします

セフレのみなさんはこう思ったはずです。
「私の彼はどっちのタイプなの?」
「私は恋愛対象なの?」
どちらにせよ、あなたがすごい女性になって本命彼女になればいいだけなのです。
セフレを恋愛対象にしないタイプでも、今まで彼女にしたことがないというだけなので、あなたがすごい女性になれば彼はあなたを本命彼女にします。

これらを踏まえまして

セフレから本命彼女になれるか、つまりすごい女性になれるかは、
人による。あなた次第です。

あなたがすごい女性になればいいんですよ。
あなたが本命彼女になって、彼の心を満たしてあげれば彼はセフレ活動をやめますよ。
あなたはセフレ活動なんてしなくてもかっこいいんだよ。最高なんだよ。私はあなたが幸せにしてくれているよ。
その関係になれれば彼もあなたも幸せですし、彼がセフレ活動を続けて女性を泣かせることもなくなるんですよ。
それが理想じゃないですか。なんでそれを「無理だ」「あきらめろ」と言うんですか。
友達からそうやって反対されるでしょうけど、あなたが彼と結婚したら手のひらを返して「おめでとう」って言ってきます。最終的にあなたが幸せになればいいんですよ。

僕はセフレのみなさんを本命彼女にさせるために、動画と電話相談をやっています。
これからも本命彼女になるための動画をどんどん上げていくので、チャンネル登録してまたご覧になってください。電話相談もお待ちしております。
ありがとうございました。

 

【次回の記事】

記事が「面白い」と思った方、スキやコメントを送っていただけたら嬉しいです!

フォローしてくださると掲載時に通知が届きます。これからもセフレ女性向け記事を書きますので、是非フォローしてください!

セフレ電話相談室の記事一覧はこちら

- - - - 電話相談のご案内 - - - -

筆者の高田机上は実際に電話相談をしています。
セフレから本命彼女になりたい方、セフレを卒業して関係を断ちたい方、是非ご相談ください。

Twitterのフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?