見出し画像

久々のT-SITE

こんばんは。たかたくんです!
今日は4月の18日ぶりに柏の葉にあるT-SITE蔦屋書店に行ってきました。(写真は開業時に撮影したもの)
休業前に駆け込みで本を購入したのが、約1ヶ月前。
自粛、在宅勤務で家にいることが多くなり、暇だなと感じる日々が続いてますが、意外とあっという間に思えます。 

さて今日は先日Instagramでオススメされていた、本田健さんの2冊を購入しました。

20代にしておきたい17のこと/本田健
一瞬で人生を変えるお金の秘密 
       happy money/本田健

20代にしておきたい17のことは10代〜60代までラインナップされていました。文庫本ということで価格も安く、全部買ってしまいたくなりました。危ないあぶない。昔からの悪いクセでシリーズ物は揃えたくなってしまう性格であります。(笑)
今回のが良かったら今度買おう。

ゆっくり読んでみて、またアウトプットしていきたいと思います。

個人的には日の当たる窓際や、湯船に浸かりながら読書をするのが好きです!

皆さんもお試しあれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?