見出し画像

1人でも聞いてくれる人が居たらやるんだよ-ノジェス先生の秘書生活230110-

お久しぶりの秘書日記です。昨日は尊厳パレード、そして本日より浜松ロマリア2daysが始まりました。

物質文明の弱点は、愛と平和の秩序を創れないことでしたが、日本文明は愛と平和の秩序を創ることができる完全知にいち早く到達できました。そのことを伝えるために尊厳パレードを、そしてその完全知を共有するために尊厳ロマリアプロジェクトを日本全国で開催しています。



昨日の尊厳パレードでは、ノ先生はリハーサルのつもりで臨んでいたところ、仲間達が本気の準備をされていて、立派なパレードを開催できました。

「日本文明、優勝おめでとう!」


そのメッセージが浜松の青空に響き渡りました。通行人は足を止めて、いったい何が行われてるんだろう?と警察に尋ねていました。

警察の方々も、本当に親切に対応して下さり、とても助かりました。また、韓国人の人が中心となり、日本を元気にさせようとするパレードの行進をみて、その内容に警察の方々も感動していたそうです。

そして、本日(1/10)より浜松ロマリア2daysが始まりました。尊厳ロマリアプロジェクトとして初の本州上陸。43名の方々が2日間かけて完全知と出会います。

お昼休みにはノジェ水曜日の放送。お疲れも溜まってるんじゃないかな?と心配になりましたが

「1人でも初めて聞いてくれる人が居るならやるんだよ」

と先生は話していました。講義が終われば会議があり、夜には22時半まで令和哲学カフェ。眠たさとも闘いながらも、懸命にメッセージ発信を続けられる姿に脱帽です。

浜松でも日本のために全力で頑張って下さり、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?