見出し画像

ヘアカットに行ってきました-ノジェス先生の秘書生活240306-

おはようございます!

本日はノ先生のヘアカットの模様をお届けします。全国巡行中のため、ホテル近くの美容院に訪問しましたが、とても綺麗で素敵なお店でした。

シャンプーを終えて着席したノ先生。

すると、さっそく美容師の方に

「私は日本に天下統一して欲しいんです」

と熱くJAPAN MISSIONを語っていました。

「日本は本当に、世界で一番の希望なんだよ。もう圧倒的だから。」

「AI時代に必要な教育をやれるのは日本だけ。日本は教育をやらないと。教育で天下統一しちゃう。」

すると美容師さんも「嬉しいですね」と笑顔になってくれました。

美容師さん「他にも好きな国はあるんですか?」

ノ先生「日本がもう圧倒的だよ。他は比べ物にならない。」

美容師さん「へー、そうなんですか。」

いつでもどこでもメッセージ発信をし続けるノ先生。髪もスッキリして、パレードに向けてヘアスタイルの準備もバッチリです!

美容師さん、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?