見出し画像

さくら (オリジナル 作詞)

春色の散歩道
あなたと歩くいつもの道
手を繋ぎ笑い合える
小さな幸せ感じて

ひらひらと泳ぎ 落ちてゆく
桜が風に色を付けた

揺れる花びらのように
時は流されてゆく
きっと僕らの時間も
永遠ではない

笑うあなたのそばで
僕も歩いてゆこう
それは僕らが誓った約束
「愛する」ということ

何年も歩いてきた
どんなに辛くても二人で
乗り越えた 一つ一つ
僕らの想い出になった

春風が吹いて この道に
眩しい光照らした

揺れる花びらのように
時は流されてゆく
きっとこの瞬間も
想い出に変わる

笑うあなたのそばで
僕も歩いてゆこう
そしてあなたと繋いだこの手を
離さないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?