見出し画像

井上尚弥戦の周辺では

おはようございます!
 
井上尚弥選手が
バンタム級4団体を制覇しました。
 
素晴らしいボクシングです。
観ていて、痛っと感じるほどのパンチです。
 
さて、井上選手のすばらしさはおいて置き、
井上尚弥戦を観るには、
dTVに入らなければなりませんでした。
 
これがなかなか入れない。
操作が悪いのか?
リテラシーがないのか?
さんざん苦労し、
あきらめの気持ちになりました。
 
結局、あきらめたのですが、
ネットを見るとけっこう多くの人が
入れずに断念したと書き込んでいました。
 
やはり、ドコモです。
 
どうしてこんなに、
ユーザーフレンドリーでないのでしょう。
 
企業文化なので、企業の勝手なのですが。
恨みのひとつも言いたくなります。
 
昔から言われていても、
直せない理由やこだわりが
あるのでしょう。
 
携帯キャリは本当に
競争が自由化されているのでしょうか?
 
天国の稲盛さんに聞いてみたくなります。
 
今日もよろしくお願いします。
 
安島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?