見出し画像

とりあえず自己紹介

こんばんは!

前回の初投稿、10人くらいみてくれたらいいなぁぐらいだったのに沢山の人に見て貰えてめちゃくちゃ興奮してます笑笑
ありがとうございます😊

有史さんに「はよnote更新せえよ。」って言われてまだ何書くか決めてなかったので、とりあえずまずは自己紹介ってことで簡単に自分のことを知って貰えるようにnote書きます!(ちょっとは僕のこと覚えて欲しいかも😒)

2回目の投稿でまだnoteの書き方に戸惑ってますが前回よりも少し長めに書けたらいいなと思います!😤

ではでは、、、


⚪︎名前
 髙附 雄大郎 (たかつき ゆうたろう)
名前結構色んな人に間違えられがちだから覚えて欲しいです!いや、覚えてください!!😓
(たかふって呼ばれたり、大なのに太で覚えられること多い。。。)

⚪︎出身地
 鹿児島県 

⚪︎出身校
 鹿児島商業高校→日本体育大学在学中(次新4年生になります!)

⚪︎生年月日
2002年10月25日  さそり座🦂
A型
ISTPらしいです。

⚪︎身長 
 174(あると信じたい)

⚪︎バレーを始めたきっかけ
 お姉ちゃんの練習に見に行ってたらやりたくなったから。
 当時(小学3年生かな?)、野球(セカンド)とバレー(セッター)の二刀流だったのですが、試合が重なることが多くて、「どっちかにしなさい」と親に言われた時にたくさんボールに触れる方を選びました笑🏐

⚪︎好きな食べ物
 オムライス

⚪︎苦手な食べ物
 チョコ、辛いのと熱いの🥵

⚪︎休日の過ごし方
 部屋でゴロゴロ〜(長野にきてから車ないからどこにもいけない。) 

⚪︎好きな曲
 大学きてからhip-hopとやらを聴くようになりました
 にわかですけど。。。

⚪︎好きなキャラクター
 チップとデールのデール、トゥイーティー

⚪︎好きな芸人
 千鳥、NONSTYLE

こんな感じでいいですかね…
自己紹介出来てるかわかんないけどこれ以上何書けばいいのかわからない🤦
少しでも僕のことを知っていただけたら嬉しいです!
詳しいことは要望があれば次回以降書いていけたらなと思います!

とりあえず今回は前回よりも長く書けたので1つ成長ということで!😎

次回からは写真もたくさん載せていこうと思うので気が向いたら覗きに来てください🫣

今日も今日とて、下手くそな文章を読んでいただきありがとうございました!😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?