見出し画像

初めまして!

皆さん、こんばんは。
髙附雄大郎です。
この度、note始めてみました!

始めた理由は↓
1.有史さんに便乗した(「どーせチキるやん。」って言われたから反抗心が9割😤)

2.インスタでプライベートを載せてないから。

3.少しでも多くの人に名前だけでも知ってもらえたらな〜って思ったから。

4、文章書く練習😢

なんとなくですがこんな理由です!!

主にプライベートのことなどをゆる〜く載せようかなと思ってます

できる限りたくさん投稿しようと思ってますがゆる〜くやるので続くかは分かりません!


需要がないのは分かってますけど、周りにすごい人がおるのでその人らの面白いプライベートなどを一緒に載せようかなと思ってます!
あと、文章書くの苦手なので温かい目で見ていただけると助かります😊
暇な方はぜひ覗いてみてください👀


よろしくお願いします🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?