見出し画像

ようやく書けた

1ヶ月振りにやっと#28が書けた

書いている途中での訃報
そして初めての月命日も経ちようやく何か心の整理が出来たのだと思う

道場前で手を合わせられたのが大きかったかもしれない

木村花さんの時は追悼興行が亡くなって一年後に行われた
道場はあくまで道場であり関係者ではない自分が足を運ぶのは躊躇されたので手を合わせられるまでの一年間は毎日心のどこかが痛む日々を過ごしていたことを思い出す

花さんのこともいつか書いてみたいと思います


やはり手を合わすことで浄化されるということはあると思う
特にアイスリボン道場はアクトレスガールズに移籍したとはいえ彼女の全てだったのではないかと感じてます

ここで書いた通り

彼女のことは何も知りません

でも不器用で真っ直ぐな若者が自分のような生きてても死んでてもどっちでもいい人間より先に亡くなるということは親族、友人、仲間、ファンと同じとは思いませんがみなさんに近いくらい悲しかったり心が痛いものです
人としてプロレスファンとして

そんな彼女が愛した場所
そしてきっと今は毎日の様に遊びに来ているだろうと思う場所で思いを伝えられたのはやはり大きかったのではと思っています

少しハスキーな少年の様な声で
「モイ!」
って言ってくれてたら嬉しいなあなんて

そして道場に入りIgnite


ゆづき選手とLiiy選手のバチバチは本当にワクワクさせられた

実は新宿大会のアフターパーティーでプロローグはあったのですよ!!
全然、喧嘩してたとかそういうのじゃなくてプロレスラーらしい逆にファンから見ると嬉しいというか微笑ましいというか感動するというかというエピソードが

だから目が離せないんですよ
この対決は!!
なので3.9もよろしくね!!
って感じ

なんてのもあってまたゆづき選手に救われたなぁって

本当に救われてるとこはあってね
まぁ長くなるからアレだけど


で、今年に入ってから特に先月から続く怒涛の激務も明日で一旦終わる
本当に疲れ果てている

そんな中、来店してくれ心配してご馳走までしてくれた友人たちには感謝

そんなこんなでようやく続きを書ける状況になりました
誰も待っていないのはわかってるが自信はある!
死んでから評価してくれ!!

まとまり今回もゼロですが押ー忍っ!!

木村花ちゃんやあーちゃんまるに会いたい時はこの曲を聴いています

THE MACKSHOW/高速ヘブン

疲れ果ててるのでわかりませんがいつもの時間に更新します!
ダメなら明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?