見出し画像

【出版されました!】無料ダウンロードできます

こんにちは!

タカヤです。

大変お待たせしました。

ついに、
僕のkindle書籍

【魔法の「書く」習慣術】が

出版されました!!

==================

↓無料ダウンロードはこちら↓
https://amzn.to/3di1kLV
※期間限定2/19 16:59まで※

==================


出版された今、

正直に言います。

きっと僕1人の力では、

出版まで辿り着けませんでした。

今回、出版させていただきました

【魔法の「書く」習慣術】は、

2020年12月末から

書き始めました。

予定では2021年1月には

出版させて頂く予定でした。

しかし、

「よし、もう少しで出来上がりだぞ!」

というタイミングで、、、

身体の不調に見舞われます。

最後の章を書き上げて、

体裁を整えれば完成だったのに、、、

身体が悲鳴を上げ、

激痛でキーボードで文字が打てませんでした。

「こんなことなら、

出版なんて考えるんじゃなかった」

悔やんでも悔やみきれませんが、

すでに最終章を残し、完成間近・・・。

前に進むしかありません。

(まだ自分が出版するなんて早かったかな…)

そんなことを何度も考えました。

Amazonの書籍ランキングを見ると、

出版されている方が、

とてもまぶしく見えました。

出版のために身体を壊し、

ただ痛みに耐え続ける日々・・・。

正直、1日1通のメルマガを書くだけでも

悲鳴を上げるほどの痛さでした。

(もうダメだ…)

身も心もボロボロ。

もう、これ以上は無理だ…。

と、諦めかけていた

その時、

僕の出版をサポートしてくれる人が現れ、

最後まで書き上げることができました(*^^*)

僕が【魔法の「書く」習慣術】を

書き納めることができたのは、

自分一人ではなく、

仲間のサポートを活かしたからです。

そして、

その仲間のサポートを活かせたのは、

「書く習慣」が身に付いていたからでした。

僕の書くメルマガを毎日欠かさず、

読んでくれていた読者さんが、

僕の出版をサポートしてくれて、

今日この瞬間を迎えることができました。

正直、

身体が悲鳴を上げていて、

心が折れそうでした。

僕の本なんて誰も読まないし、

書いたって意味がないよ!!

そう思ってしまい、

自分のことを信じられなくなる

そんな瞬間もありましたが、、、

毎日、文章を書いていたおかげで、

自分を最後まで信じ切ることができました。

今回、出版させて頂いた

【魔法の「書く」習慣術】を

最後までお読み頂ければ、

・文章書けない…が「書きたい」に変わる!

・ぶれない自分と自信が付き、自分の人生を信じられるようになる

・自分の文章で「お金をもらえる人」になれる

・不安やイライラが解消され、
 安心した穏やかで楽しい人生を送れるようになる

・大勢の人の心をつかみ、巻き込む!
 あなただけの文章が書けるようになる

・自分の中から湧き上がるヤル気を感じられるようになる

・最高の人生を引き寄せる「書く習慣術」が身に付く

僕の人生を180°好転させてくれた、
本当に【魔法のようなメソッド】を

存分に書き納めました。

ぜひ、本書を

お手にとって頂き、

あなたの“幸せ”に向かうための

最初のステップを踏み出して下さい。

===========

人生が180°変わる!

魔法の「書く」習慣術

↓【無料】ダウンロードはこちら↓
https://amzn.to/3di1kLV
※期間限定! 2/19 16:59まで!

===========


※Takayaの情報はメルマガを中心に発信しています 「毎日メールが来るのが楽しみ!」 「人生が一変しました!」とめちゃめちゃ好評です! noteでは語られない内容が盛りだくさんです! ▼無料メルマガ▼ → https://form.os7.biz/f/af4fd741/