見出し画像

Amazonプライムビデオで僕なりのオススメの映画 エンド•オブ•ステイツ

エンド•オブシリーズ3巻を一気に観た感想 ドローンマジ怖い 現実に危機が迫っている!?【少しネタバレあり】

ドローン怖すぎ!😱

世界大戦時代の零戦の神風特攻を効率的に現代的に作り上げたものだ!

今回僕はアメリカの映画 エンド•オブ•シリーズを3本一気にみた。

エンド•オブ•ホワイトハウス 2013年の作品


エンド•オブ•キングダム 2016年の作品


エンド•オブ•ステイツ 2019年の作品


正確にいうと、エンド•オブ•キングダム(第2作目)を見て、エンド•オブ•ホワイトハウス(第1作目)に戻り、エンド•オブ•ステイツ(第3作目)という順番で見たけど、実はこれの方がしっくりくるかもしれない。

何より、なんて贅沢な時間なんだ。
3本一気に見るから話の繋がりがわかり、より深く映画に集中できる。
夜中に見ていたので、見終わった時には映画の感動と朝日の眩しさで爽快感がいっぱいでした。

簡単に映画を紹介すると大統領の守護天使マイク•バニングス(ジェラルド•バトラー)主人公の無双ぶりを見る映画です。

結論から言えば、アクション映画好きな人にはぜひ見てもらいたいです。

僕は3作を一気に見ましたが、別に一作ずつ見てもらっても、とても面白いですよ。
特に1作目は昔の名作ダイハード+α的な感じで大好きです。

映画は結局最後に何かを誰かに伝えられれば、成功だと思う。

やっぱり最高の娯楽であることには変わりない。
3作目でマイク•バニングスも老いには勝てないということだが、失う代わりに何かを得ることはできるということがわかる映画だと思います。

そして今回もかなりハイテクな技術が使われているが、戦争やテロ、襲撃で使われていますが、でもこれ間違いなく今現実で起こりうるレベルだと思ったときに僕は恐怖した。

---------------------------この続きをみるには------------------------------
詳しくは有料ではなく 😂😂😂
無料でこちらの自分のブログで書いています。


🔽 僕なりのニュース:Amazonプライムビデオで僕なりのオススメの映画 エンド•オブ•ステイツ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?