見出し画像

新たな気持ちでGo!

いつのまにか4月、つまり新年度に突入しました!僕は色々な意味で新たな気持ちで4月をスタートします。苦手なクライアントさんとの契約が終わり、気持ちがスッキリ。仕事もパンパンにあるので、しっかりやっていきます。

気持ち的にイヤな仕事を捨てれば、新しい仕事が入ってくるものです。このまま好循環に持っていってどんどん事業を大きくしていきます。

さて、3/27,28の2日間で、伊勢神宮参拝に行ってきました。人生で初めての伊勢神宮参拝ですが、たくさんのエネルギーをいただいて帰ってきました。1日に2万歩もあるいたので、さすがに足が棒のようになりましたが、心地よい疲れ。また行きたいと思います^^

僕は木に囲まれるのが好きみたいなので、木に囲まれた神社を巡る旅もしてみたいなと思いました。どこかオススメの神社ってありますか?よかったら教えてください^^

今日はあまり文章がまとまってなくてすみませんm(__)m

いただいたサポートは、また別の価値のために使わせていただきます!