見出し画像

転職のお祝いランチをしました

転職のご支援をさせて頂いた方とお祝いランチ。「今の職場はストレスフリーです!」と笑顔でおっしゃられていて本当に良かった。

分かりやすいソーシャルグッドを掲げているのではないけど、組織の在り方がとても素敵な会社です。

そんな、「目立たないけど良い会社」も当社は得意としています。

これからその素敵な会社で、楽しく活躍して、花を開かせちゃって下さい!


人や社会は、いまよりも、もっとよくできる。あなたの思いとスキルで、もっと未来は変えられる。ソーシャルグッド志向の企業と出会える、ソーシャルグッドキャリア・プラットフォームのサイトはこちらになります。

転職市場を知るプロが「全力」で「超フラットに」相談にのる、転職ありきではないキャリアの壁打ちサービスを行っています。もやキャリ®相談室はこちらからどうぞ!

PGSのウェブサイトはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?