見出し画像

44歳になりました

本日誕生日です。
44歳になりました。
色々な人からおめでとうLINEが来ました。
大阪府内を営業していましたが、若い時に想像していた40代になれているのか?と考えていました。
若い時は40代でサラリーマンとして部長、自分で独立して社長になりたいなと思っていました。
短い期間でしたが、整骨院の経営者になったので想像していた自分になれたんではないかなと思いました。
43歳からおじさんという記事を見つけて愕然としました。

そんなことを考えているとラジオからこの曲が流れました。

めちゃくちゃ良い曲ですね。
歌詞が突き刺さりました。

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来
未来へ向かって
ゆっくりと歩いて行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?