見出し画像

プレオープンのパン屋

プレオープンのパン屋

数日前、Webニュースでパン屋のプレオープンを知る。

気になっていたので、

その近くまで行く用事を作り、それを理由に買いに行ってきた。

パン屋といっても最近人気の食パン屋さんらしい。


販売していたのは

食パン
そのまま食べるのがおすすめの生食パンと
トーストしても美味しく食べられる山型の食パン。

ラスク
2種類あって、ひとつは一般的なラスク。
もうひとつは、
ややしっとりして一般的なものより少し柔らか食感の生ラスク。

プリン
卵黄を使ったなめらかプリンと白い卵黄を使った白い牛乳プリン。

ソフトクリーム
最近よく見かける
絵に描いたような🍦かわいい形🍦のソフトクリーム


帰ってきて調べてたら、

以前テレビで取り上げられたこともあったんだね。


これから発信していくのなら

もっと色々な所にアンテナを張っておいた方がいいと感じた。

今回、食パンだけでなく

プリンとソフトクリームまであるのは今までなかったから

とりあえず全部一つずつ買ってたけど、

ソフトクリームはなぜカップにしておかなかったんだろう。

車まで持っていく途中に溶けて手がベテベタになってたし。

全部食べたい気持ちは分かるけど、

ソフトクリームは他の日でも良かったんじゃないの。


まあ いいけど。

このnoteも、まだプレオープン。

これからグランドオープンするまでに

しっかりと言語化能力も上げていった方がいいね。

あと継続もね。


今回、行ったパン屋さん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?