見出し画像

都内の公園に晴れた休日に行ってみた

先週末は奥さんが都内で高校時代の友人と過ごすということで、生後6ヶ月葵ちゃんとデートになりました。
せっかく都内に出てきたからと、私の友人も誘い目黒区の駒沢公園に行ってみました。

葵ちゃんとリンクコーデしてみた(わかりにくい)

都心の道は怖い

4年前までは渋谷に住んでいた私。
当時は当たり前に車は乗っていませんでしたが、新宿〜渋谷〜目黒あたりの下道を車で通るの本当に怖いですね。苦笑
人・自転車・電動キックボード(さすが都内w)が多すぎる。
千葉のICに帰ってあたり一面畑の景色を見て安心感を覚えました。笑

都内の公園の「らしさ」を全面に感じた

  • 英語を使うママ・パパ・子供が多い

  • おしゃれな人が多い(砂場にヒールで来る必要ある!?!?)

  • 高そうなベビーカーが多い

先入観通りの様子に思わず苦笑してしまいました。
近所の柏の公園とは様子が違いましたが、子どもたちはみんな変わらず楽しそうで安心しました。笑

パパと二人の時間良いな

平日は仕事があるので、子供遊ぶ時間が少ないですが、週末は二人で向き合う時間ちゃんと作ろうと思いました。
新しいものへの興味、先週からの成長、ちゃんと見ておかないと見落としてしまうことがたくさんありますね。
ママも間違いなく喜ぶのでみんなハッピー!

読んで頂きありがとうございます。
皆さま良い祝日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?