見出し画像

世界が夢の国になる方法と考え方

この世界から戦争や病気

公平や平等な社会を作るために

どうしたらいいか?の話


ちょっと理想の話になるけど

ここが分かると

あ!なるほど!と思うと思う


でも簡単ではあるが

それをみんながみんな受け入れていく事は
今の地球人の価値観からだと難しい

地球に住む人の大半の人がこの考え方に
なれば

すぐにでも理想的な幸せな世界はくるだろう


もちろんそれには
愛が必要だか

私たちの概念を変えなければ
無理かもしれない

でも変えられればすぐにでもできるけど

多分変えることは容易ではない

簡単だけど難しい、今の私たちでは

それに自分だけ変わってても無理で

世の中の大半の人がそれに気づき変われば
あっという間に変わると思う

愛が深いものをリーダーに


答えを言うとこれだけ


優しく愛が深いものをリーダーにするだけ


でもこれには色々我々が意識を変えないといけない

ここから先は

2,776字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?