見出し画像

こんばんは🌃 8/13

こんばんは🌃

こんばんは🌃 間が開いちゃいましたね。しばらく体調悪くて寝込んでました。今も若干辛いんですが、かなり良くなりました。月曜日から仕事に復帰できそうです。火曜日に医者にいきます。

なんですかねぇ、血糖値が上がっちゃったのといろんなストレスが重なって体調おかしくなってしまったようです。もう少し落ち着くまで時間がかかりそうですが、問題はいろいろ解決しつつあるのでよい方向に進んでると思うことにしましょう。

今日は……

午前中は体調がひどく、落ち着きませんでした。昼ごはんも食べれないくらい。午後になってようやく体調が良くなってきたので、ホームページ移設のためのサーバー選びをしてました。しかし、思いのほか設定が難しくてなんか変な感じです。お盆休み明けに問い合わせて使えるようにしたいですね。さすがに勉強する気にはならないので、無駄にDockerいじったりしてました。なかなか難しいですね。いろいろやりながらモノにしたいと思います。

明日は……

医者にいきたいのですが、お盆休みなのでやってないので勉強の日にしたいと思います。いろいろやりたいことが多い土曜日ですが、どこかで必ずやります。競馬にラジオetc.誘惑は多いねぇ。

競馬予想🏇

関屋記念と小倉記念ですか。おもしろそうなレースではありますね。予想するかどうかはわかりませんが。どっかでぶち込むかもしれません。

いつものやつ

STU48の「独り言で語るくらいなら」のC/W曲の「サングラスデイズ」ですね。今夏のツアーの表題にもなってますね。いろいろと変化もありますし、天候も心配ですが、ライブの日は夏らしくなって欲しいですね。

では、よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。