見出し画像

こんばんは🌃 1/18

こんばんは🌃

こんばんは🌕昨日はなんかのんびりし過ぎて書くタイミングを逃してしまいました。今朝も病院だったので、書いてる時間がありませんでした。疲れたのでさっきまで昼寝。これからいろいろやるのか、どうなのかというところです。

週末は……

就職活動に疲れてしまったので「何もやらない」とだけ決めてのんびりしてました。競馬聞いてたし、ゴロゴロしてたしSTU48のライブの見逃し配信見てたりしました。でもまあ、まったく考えないというのは無理な話でざっくり考えていましたね。答えは出なかったけど。そろそろ答え出さないといけないのかもね。

けさは……

寝坊してしまい、書いてる余裕がなかったです。ギリギリに起きてしまって、あわてて準備して、病院にいきました。いつもの先生がいなかったけど、薬もらうだけだったので午前中で終わりました。処方のなかにあるものがあったんだけど、あまりのデカさに若干引き気味です。実際使うときどんな気分なんでしょうね。

今夜は……

これからSTU48の2期研究生の課外活動ユニットのライブ見て、それから晩御飯食べて、就活のことやるんでしょうね。2月に向けて訓練のときに取り損ねた資格を取るのも検討中です。いろいろやることもありますな。明日は時間あるので引き続きこういう動きをしていこうと思ってます。

いつものやつ

昨日のライブで発表されたSTU48の6thシングル表題曲。『独り言で語るくらいなら』。

センターは石田千穂さんが初めてですね。2期研究生からも高雄さやかさん、原田清花さんが抜擢されました。

テンポが良いなかでの印象に残る歌詞とメロディがすごく印象的な曲ですね。早く聴き込みたいです。

今夜も頑張っていきましょう。良い夜を!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。