見出し画像

おはようございます⛅️ 2022/10/14

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます⛅️ 曇り空ですね。昨夜は夜更かしをしました。よく眠れましたし、よい目覚め、体調はたぶんいいでしょう。いろいろスッキリしたので今日から気分を改めていきましょう。

昨日は……

午前中に用事を済ませて、帰宅後眠かったので少し寝ていろいろやってました。深夜、入金があったので決済ごとをすべて終わらせてスッキリしました。そのままSTU48の矢野帆夏さんの卒業公演を遅ればせながら見ました。素敵な公演でした。ほのたんの次のステップに幸あれ!

今日は……

朝はゆっくりになってしまったので、行けたら床屋に行きたいなぁと思っています。けっこう髪の毛限界で切りたいと思っていたところです。あとは色々できたらいいかなと思っています。

競馬予想🏇

今週は秋華賞。東京HJ、府中牝馬ステークスをやります。GⅠも本格化してくるので楽しみですね。

いつものやつ

STU48の8thシングル「花は誰のもの?」のダンスリリックビデオです。ドラマ仕立てのMVもいいのですがこのヴァージョンのMVも最高ですね。ダンスと歌詞の訴えかけるものが強く胸に迫ってきます。ぜひ見てください。331万回再生達成し、まだ更新しています。すごいですね。まだ伸びるでしょう。オリコンでもまだ上位。これはすごい数字です。おめでとうございます。今度発売されるextra editionも含めて出荷枚数が過去最高だとか。すごい。

いろいろ攻めてきますね。いい感じです。悪い流れを吹き飛ばしてしまいましょう。

3パターンのMVの合計がすごいですね。それだけこの曲の良さが広まってるということでしょう。

もっと広がってほしいですね。目指せレコ大、紅白!

渋谷の井の頭線の駅にデジタルサイネージで1週間広告が出るようです。注目度アップですね。

今日も頑張っていきましょう。

よい1日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。