見出し画像

こんばんは🌃 2023/2/5

こんばんは🌃

こんばんは🌟 今日は立春らしいですが、冷えますね。まだ春は先のようです。今朝は早起きしました。目覚めはよく……でもない。体調はあんまり良くないです。

昨日は……

爆睡してのんびり過ごしました。メンタル的に疲れているのかもしれません。休むに限ります。

今日は……

STU48のオンラインお話し会です。これを書いている時間はインターバルです。朝、寝坊しちゃいけないと思って、早起きしたのはいいのですが、やっぱり眠くて二度寝しました。まあ何とかコーヒー飲んで、1時間目に間に合わせました。体調はなんかイマイチでしたが。メンバーさんの顔を見るとやっぱりホッとしますね。癒しです。まだあと2時間分あるので楽しもうと思います。

競馬予想🏇

今日はやりませんでした。事前情報も無し。東京新聞杯はウインカーネリアンが逃げ粘って勝ち、きさらぎ賞はフリームファクシが3連勝でGⅠ戦線に名乗りを挙げました。さてどうなるか?

いつものやつ

STU48のユニット、「瀬戸内PR部隊Season2」の楽曲「笑顔のチャンス」です。メンバーは石田千穂さん、沖侑果さん、尾崎世里花さん、高雄さやかさん、中村舞さん、福田朱里さん、吉崎凛子さんです。

楽曲は元気になりたいとき(今みたいな感じのときかな……)に聴くと上がる曲です。前に進もうという気持ちにさせる曲です。

3月15日に発売される9thシングルに収録されているのでお楽しみに。

瀬戸内PR部隊Season2はツアーを無事完了し、任務も遂行しました。ライブも盛り上がったようで良かったです。

花は誰のもの?のダンスリリックMVは542万回再生。
石田千穂さんのTHE FIRST TAKEのほうは99万回再生と大台間近です。

勢いに便乗して頑張っていきましょう。今日はオンラインお話し会。楽しんでますか?

よい夜を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。