プロレスラーは観客に何を見せているのか TAJIRI著 12/21

画像1 TAJIRI選手の新刊ゲット!チラ読みしてみたら実に興味深い項目ばかり。お正月の楽しみにしておこうと思っているが、その前に読んじゃうかもしれないね。日本のどインディーから世界最高峰のWWEまでどのカテゴリーでもトップを張ってきた選手の実体験から得たものは重い。プロレスラーのところを何に読み換えてみても通じるはず。人に何かを見せて生きているのは誰しも同じだから。これはいろんなかたに読んでいただきたい一冊ですね。さて楽しみにしとこう。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。