見出し画像

おはようございます🌅 2023/3/12

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 最近、朝起きれなくて体調も良くない感じでした。まだ完調とは言えないのですが、頑張って起きました。なかなか起きるのに苦労しましたが、なんとか起きれました。目覚めがいいわけでもなく、体調もそんなにいいわけでもありません。大丈夫かな?

昨日まで……

寝落ちが続いて、夜飲む薬が飲めずに朝を迎えて、起きれず、それに伴って体調も悪かったです。食欲もなくかつ金欠で大変でした。なかなか肉体的にも精神的にも辛い感じでした。

今日は……

昨日はなんとか食べれたので、少し回復しました。朝起きれたのはSTU48のオンラインお話し会があるから。気力で起きました。3時間目まで終わりましたが楽しい時間ですね。今日は元気をもらう日ですね。

競馬予想🏇

何にも用意してないので、今日はありません。14日の高知の黒船賞はガルボマンボを応援したいなと思っています。

いつものやつ

STU48の9th Single 「息をする心」のMVです。ついに公開されました。白黒の衣装とリップシーンがいいですね。ダンスももちろんいいけど。楽曲は駆け続けるんだけど、一息ついてもいいんだよと寄り添ってくれる歌詞とメロディーがいいですね。MVの随所に見られるメンバーの笑顔と涙が対比みたいになってていいですね。

こういう寄り添ってくれる優しさみたいなところがSTU48のいいところだと思うのでたくさんの人に聞いてほしいですね。

サブスクで先行配信されているのでぜひ入手してください。3月15日の発売が楽しみですね。

MVは公開から10日で100万回再生を突破しましたね。勢いあるね。この調子で行ってもらいたいものです。今回もですが表題曲もC/Wもいい曲なので期待できそうですね。


100万回視聴達成!!


今日は楽しんでいきたいと思います。

よい日曜日を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。