見出し画像

おはようございます🌅 12/11

おはようございます(´-`).。o(

おはようございます🌅 よく眠れました。目覚めもいいです。体調も良さそうです。今朝は冷えますが快晴です。気分転換でもしたいものですね。週末何をして過ごしますか?

昨日は……

薬の副作用が酷くて、体力を消耗してしまって一日中くたばってました。やりたいことはたくさんあったのですが、半分もできなかった。これからは付き合い方を考えないといけないかもしれません。夜は少し回復しましたが何かをやるという感じではありませんでした。

今日は……

やることをやってあとは競馬ですかね。勉強時間をひねり出さないといけないですね。毎日書いてるような気がしますが、なかなかできないのが現状です。打破するしかないんですけどね。まあ、体調との兼ね合いというのが大きなポイントになるかもしれません。

競馬予想🏇

今日は中京で中日新聞杯が行われます。つぶやきでやろうと思います。明日は阪神JFをやって、カペラSはつぶやきで、香港は情報の入り方次第ですができたらつぶやきでやろうかと考えています。

いつものやつ

et-アンド-の「Newton」という曲です。このグループには注目していて、もう少しブレイクしたら日本のJ-POPのシーン変えちゃうんじゃないかなという期待を持っています。

アルバム「toi et moi」が発売されましたね。これが起爆剤になればいいかなと思います。ようやく入手してヘビロテです。

今日も1日頑張っていきましょう。
よい週末を。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。