週刊プロレス No.2172 2022 4.6 2022/3/25

画像1 今号の表紙を飾ったのは東京女子プロレス両国国技館大会(2022.3.19)でのエンディングで4人のベルト保持者が揃ったシーン。東京女子プロレスを名実ともに引っ張る存在だし、この大会でもそうだった。ベルトを奪取した中島翔子選手の笑顔が素敵だ。この笑顔がこの大会を成功に終わらせた印だろう。この大会がエンディングではない。まだまだプロレスで笑顔にしなきゃいけない人はたくさんいる。そんな人たちを導く存在になるのかなと表紙見て思った。記事でも大特集されているので気になる人は必ず読むべし。でもこの表紙はいいね。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。