見出し画像

takechan's diary vol.84

テゲバジャーロ宮崎、初勝利!!84日目、書きます。

最近、、、

色々書こうと思っているのですが、どれも長くなりそうで時間が足りないな〜と思う日々です。

特に、今週はインターンのことを書くと決めているにもかかわらず、23時台後半の更新が多くなってしまいました。


もう少し早く書けるといいなと思っているのですが、なんだかなぁ。
今日も元々書く予定のものはあったのですが、もう少し早く書き始めたいですね。


まずは22時半までに書けるように頑張ろう。
でも、今週はお別れ会的な物があったりで、難しいかもだけど。とりあえず頑張ろ。


今後、書く予定のものリストを挙げてみる

・インターンのまとめ
・DTM
・HSP
・美男美女の基準
・お風呂の時間
・次年度の意気込み
・地域おこし協力隊夫婦の現状

などなど。今後も良ければご覧くださいませ。


今週も頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?