見出し画像

ショートショート アタオカな彼女 3

1、2でアタオカっぷりを発揮している、彼女。
そうSNSでかまってちゃん、リアル友がいないのか、よほどコンプレックス持ってるのか、いじっちゃいけないホントのアタオカなのか

SNS投稿を毎日楽しみにしているのだが、期待通りのアタオカっぷり。浮いては沈み、沈んでは浮いて、また沈む。
全く知らない人だけど、その浮き沈みって疲れるだろうなあ、と思ったり、私にSNSを見る楽しみをくれてありがとうございますと言いたいくらいだ。

3月の投稿を振り返る。
1日(水)浮  新規に頑張りたいことを列挙、自分のダイエット自慢。
3日(金)浮  幸せを連発
5日(日)浮  自然の美賞賛
6日(月)浮  自分の行動の正当化、沈みの予感
7日(火)沈  自問自答、突飛な行動をすると宣言(爆破予告する犯人みたい)
8日(水)沈  強がり
9日(木)沈  他のサイトの転用、自己アピールにつながる
9日(木)浮  自分は一人ではないアピール
10日(金)浮  一緒に出かける人がいるアピール
11日(土)沈  強がり
12日(日)沈  自己弁護、自分は悪くない
17日(金)沈  愚痴
17日(金)沈  愚痴、泣き言、はちゃめちゃ
18日(土)浮  いいことあったんだもーん、かまってくれる人いるアピール

投稿内容は要約したつもりだが、SNSでこれだけさらけ出す人を知らない。
素晴らしいアタオカっぷりだ。

今後も楽しませてほしい。
投稿の閲覧制限なんかしないでくださいね。
私をブロックしないでね。
これからもよろしくお願いします。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?