404Not Found

「404Not Found」男ならば一度は見たことがあると思います。

そう、ネットでエッチなモノを検索した時に出るあれです。

ネットという膨大なデータの海からストライクなサムネを見つけ、ウキウキで開こうとした瞬間この文字列によって地獄に叩き落された人も多いでしょう。

でもこの「404Not Found」を見るときって大体エッチな気分の時じゃないですか、それが急に冷めることで地獄を見るわけです。つまり「404Not Found」でイケるようになれば落ち込まずに済むのでは?

想像してみてください。

僕「お、このサムネ凄い良い」(マウスポチ)

404Not Found「待って!お兄さん!」

僕「え?君は?」

404Not Found「私は404Not Found。お兄さんが選択したページは表示できないの。」

僕「そんな。じゃこの高ぶった感情はどうすればいいんだよ!」

404Not Found「私にはどうすることもできないの、私はあなたにエラーメッセージを伝えるプログラムに過ぎないわ。」

僕「...」

404Not Found「はぁ,仕方ないわね。私の404で良かったら使ってもいいよ...」

僕「...い、いいのかい?で、でも404なんて使ったことないよ」

404Not Found「大丈夫よ。最初は慣れないかもしれないけど、私の404の0は気持ちいいって評判なのよ」

僕「評判って、、、」

404Not Found「男がつまらないこと気にしないの。ほら、おいで、、、」

---僕はこの日を境にネットでエッチなサイトを探さなくなった。しかし不思議なことに、この会話の後一体何があったのか覚えていない。404Not Foundさんは一体何だったのか。404の0とは何だったのか。全て僕の妄想だったのか。。。

---分からない事だらけだ。だが一つ確かなことがある。僕はもう「404Not Found」が怖くないんだ。


いかがだったでしょうか。404Not Foundが好きになれましたか?

僕はムリだったので整備されているエッチなサイトを探すことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?