見出し画像

エプスタインリスト公開予告、その真の目的とは?

今回の記事は今年3日間の出来事のホワイトハットの狙いと今後の世界情勢が分かると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね。


エプスタインリスト公開予告、その真の目的とは?

どうやら、リストを公開すると予告していた本当の狙いは、残党の炙り出しとRVを実行していく為の煙幕として使われた様ですね。

米国では、朝からエプスタインリストの報道で溢れかえっていた様ですが、日本では、地震と航空機事故一色ですよね。

昨日、公開される予定だったエプスタインリスト、これが公開されたら、上皇、ローマ教皇、王族、大物政治家、大企業の経営者、芸能人等と世界中の著名人がリストにありますので、公開されてしまうとDS社会は終了となり、EBSと同じ社会的な影響がありますから、なぜEBSではなくリストを先に公開するのだろうとは思っていました。


まさか、残党DSを炙り出す作戦だったとは思いませんでした。
やはりアライアンスの5次元チェスは凄いですね。

リストを公開されれば自分達の社会が終わってしまう、これに焦ったDS側が、能登半島地震や航空機事故を起こして、人々の目線をそちらにずらしたという事なのではないかと思います。

そして、昨日のDS偽旗事件は北九州の火災と秋葉原での刺傷事件の様です。

これで日本人は、エプスタインリストどころではなく、人々は能登地震や航空機事故、そして昨日はこの事件と、日本の報道はこちらにどうしても集中してしまいます。

この偽旗+自爆地震に加担したDSが馬脚を表し、最終的なアライアンスによる逮捕が行われるのではないかと思います。



RVに関してなんですが、BRICSに正式にサウジアラビアが加盟した様です。


真偽は不明ですがジョン・F・ケネディJr.の肉声だそうです。
RVについて説明している様です。



ドル暴落もスタートしたみたいですね。


やはりRVの完了は近い様ですね。
下記のポストを見ていただければ分かっていただけると思いますが、
ロシアと中国は米ドルから離れます。
今後は日銀が米国債を売却して、正式に米ドルは終焉となります。
俗にいうサンドマン作戦ですね。

ブラックスワンのトリガーは日銀が引くことになっていますので、今後は金融面だけでいうと日銀だけを見ていればいい事になります。

そして、これは僕の推察なのですが、煙幕はこれだけではないと思っています。
トランプ大統領が今週で復帰するという動きが裏で行われているという噂があります。


真偽は不明ですが、ホワイトハット側も様々な偽旗が行われてDSの目線を撹乱させているのであれば、トランプ大統領の復帰の動きが加速されていてもおかしくはないですよね。

WW3イベントに向けた動きも加速していきそうです。


未だにスマートシティ構想地区を狙った火災で、次は自分達が狙われるかもなんて不安と恐怖を煽っているアカウントがありますが、嘘ですからね。

あちら側のスマートシティ構想予定地は既に量子都市化が進んでおり、既にアライアンスの管理下となっています。
福島のFEMAキャンプをアライアンスが逮捕した上級国民を収容する為に利用しているのと同じですね。

なので、自分が住んでいる街はスマートシティの中に入っていると無駄に恐れなくても大丈夫です。

今回の地震は、自爆地震であり、もう炙り出しは終わったので、あの様な地震は起こりませんから安心してください。

こちら側のフリをして、無駄に恐怖心を煽るアカウントは工作員なので気をつけてくださいね。

昨日、火事があった北九州市、地震が起きた能登半島も、量子都市化がかなり進んでいます。

現在、NYでは子供の救出作戦が行われているという噂がありますが、この時期に救出作戦が行われているはずもなく、偽情報なので惑わされない様にしてくださいね。(この時期までに救出されていないなら、とっくの昔に殺されていると思います)

22日に公開されるという噂だったエプスタインリストですが、
「えー、じゃあ22日の公開まで何もないの?」と思われた方も多いかと思います。

本日、日本時間の早朝にエプスタインリストが公開された様です。


米国時間1月3日に公開されました。
1月3日は旧暦11月22日で、この日はケネディが暗殺された日となっています。
この日に合わせて来たのかもしれませんね。

日本で報じられるかどうか分かりませんが、日本でも上皇、貴乃花、大物政治家、大企業経営者の殆どがリストに入っていますので、エプスタインリストが公開された時点でDSは詰みの状態となりました。

ヒラリークリントン(もう本人はかなり昔にこの世にいませんが)の政治生命も終わりですね。



そして、5日のトランプラリーが中止になったとか。


中止になったのは初めての様ですので、このタイミングで何か起きる様な気がするのは僕だけでしょうか。

このタイミングで出してきたみたいです。
これでジョー・バイデン自称大統領もお役御免という事になりそうですね。
中の人、お疲れ様でした。


今後の要注目ポイントは7日です。
この日にトランプ大統領が復帰するのか、今はそこだけに注目すればいいと思います。

あとは、イラクが正式に米ドルから離脱しRVが完了すればサンドマン作戦からのブラックスワンイベント、そしてWW3イベントが開始されると思います。

個人的には金融崩壊はEBS後だと思っているのですが、どうなるんでしょうね。(経済死を防ぐ為に)

イラク、日銀、そしてWW3の動きを見ていれば、間違いないのではと思います。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?