見出し画像

チャレンジ


私はこれまで

仕事を選ぶとき

楽しそう‼︎

と、

思うものを

選んできました。

結構、

色々な職種を

経験してきたかと思っています。

まず、

飲食店(学生時代)

ドラッグストア(学生時代)

歯科助手受付

営業

エステティシャン

コンビニパート

アパレル業界

幼稚園

小学校

と、幅広く

とにかく、

どの職業も

全力でしたので、

昇給や役職も上に

なれたりと

自分的には

良い思い出しかありません。

次にチャレンジしたいのは

フリーランスです!

正直、

全くわからない分野です。

でもやってみたい。笑

考えてみると

これまでの仕事も

やったことのないことから

無知な状態から

やりながら

何とかここまで

今の私に

たどり着いているので


自分のやりたいを

大切にして

自分を信じて

全力でやってみたいです!笑

チャレンジ…

この歳で、

でもやるなら

今でしょ!(^^)

っていう気持ちです。

不安しかないですが、

1人

大好きな家で

黙々と

チャレンジ‼︎

今の仕事を全力で

悔いなく終えたら

やってみます!

やらない後悔より

失敗してでも

チャレンジして

今の自分より

成長できるように

自分に負けるな‼︎

楽しめ私。

今日も読んで頂きありがとうございます。


サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。