見出し画像

【猫様】2歳になりました!

更新サボってすみません。いやサボりたくてサボった訳じゃないんだけど。
バイト先で体調崩した方がいて、めちゃくちゃ忙しくて死んでました…。

それはそうと、本日8月22日はRくん2歳のお誕生日です!!
Rくんおめでとう!!
元気いっぱいに育ってくれてありがとう!!
でも壁で爪研ぎするのは本当にやめてください…
ちゃんと叱ってるんですけど、私が舐められてるのかもしれません…(泣)

最近はガラステーブルの上がお気に入り

Rくんは本当にいたずらっ子でして…壁で爪研ぎするわ、ゴミ漁るわ、オカンの手芸小物を持ってくるわ、色々とやらかしてくれてます。
見つける度にきっちり叱るのですが、全然聞いてくれません。

何食わぬ顔


歴代の猫様の中でもいちばんヤンチャですね。
可愛いお顔してるのになあ…。

この顔である


ともあれ、特に病気もせず、元気でいてくださるのは本当にありがたいことです。
もう少し大人になればイタズラも落ち着くでしょうし…まああと2年くらいかな(苦笑)。

これからも元気に過ごしてくだされば嬉しいです。

一方、最近のKさん。

暑くてもなでられ待ち


マイペースにのんびりと過ごしておられます。
日中は凍ったペットボトルと仲良くしてます。
今年は特に暑いから心配ではあるのですが、とりあえずは元気ですし、ご飯もモリモリ召し上がっておられます。

おふたり共に、私のバイトが忙しくてつまらないのか、甘えっ子全開ですね。
ごめんね、もう少ししたら落ち着くからね!たぶん…。

また今度、美味しいカリカリを買ってこようと思います。

まだまだ厳しい暑さが続きますが、皆様もお体ご自愛くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?