見出し画像

2024.1.31|大きな一歩を踏み出せた1月、ありがとう

こんにちは!

久しぶりに笑いすぎて
呼吸ができなくなったBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートへのお礼

「Hさん」から、
サポートをいただきました!
ありがとうございます🙇

最近の竹内選手の活躍を見て、
改めて過去のBTALKSを振り返り、
自分もがんばろうって思いました。
永久保存版ですね!(要約)

との嬉しいコメント付きです。

竹内選手の特集は23年3月公開なので
もう1年経つわけですが、
そんな前に世に出したコンテンツが
今季の活躍を受けて誰かのもとへ届き、
勇気付けられているなんて、
控えめに言って幸せの極みです。

これはBTALKSコンテンツの
特徴でもあるかもしれませんが、
取材選手の時制・ストーリーを抑えつつ
見ていくとその人自身が作られた
過程も浮かび上がってくることが
「より応援したい」という気持ちに
一層させるのかもしれません。

「永久保存版」という言葉はその通りで、
僕の中では特に長尺モノの時は
「もうこれ以上のものは作れない」という
気持ちで作っています。

だからこそ、
こうしていつまでも見ていただける
コンテンツに育っていったら嬉しい限りです。
ありがとうございます!

BTALKSの特集は無料で見られます!
「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第です。
「呑み代」に消える事はないと約束します!

🎥 渡邉裕規 選手「逆境を力に恩返しの日本一」
🎥 藤井祐眞 選手「コート上はバカになれ」

▲もうすぐ40,000views

🎥 篠山竜青 選手「終わり、そして始まり」

▲もうすぐ30,000views

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥BマガSP「ゲスト:熊谷尚也」

▲もうすぐ5,000views

BTALKS日報

今日は2/22・25に行われる
アジアカップ予選の代表候補選手が
発表されました。

顔ぶれを見ていくと
ベルテックス静岡の市川選手や
NBAグローバルアカデミーの川島選手など、
W杯以降にBTALKSで
取材した選手たちもしっかり招集されました。

本番までもう半年。

ここから限られた時間で
見違えるような成長を見せる可能性があるのは
やはり彼ら若い才能たちだと思っています。

ある種、その成長のSTART地点という意味で
W杯後を起点に彼らを取材しました。

Nocutインタビューをまだ見てない方は
ぜひバイウィークに向けて
確認していただけたら嬉しいですし、
川島選手はBマガも公開しているので、
そちらもご覧ください!
彼のオーストラリアでの様子が
少しは伝わるかなと思います。

さて、今日の有料ゾーンは
1月のメディア振り返りになります。

▼月額プランはこちら

※この先は筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます🖊️
 「インタビューご視聴」の方は
 「単体購読」ではなく
 「月額プラン」にご加入ください☝️

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

ここから先は

1,719字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥