魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 第44話「帰ってきた邪魔男爵!」

邪魔男爵は復活したとはいえ、当初は振り込め詐欺師と勘違いされたw。なお、彼の復活をモモカ達はティアラを介して知ることになる…。
邪魔男爵はマジョカセレモニーを潰すつもりである。
邪魔邪魔団は邪魔男爵にあきらめストーンをばら撒くよう命令されたが、その石は1つしかなかったw。
邪魔邪魔団はこのあきらめストーンを使って、大町先生をオミトオシーに変えた。
オミトオシーの精神攻撃はモモカ、リン、および、ミツキには有効であったが、学校に通っていないユリアには効かなかった。なお、シオリに対しては不明。
シオリは織田信長『ドリフターズ』と同様に、本当に怒ると沈黙する性格のようである。
ショウジキタンザナイトは自白魔法が使える。
オミトオシーから、オサガシオパール(もの探しに非常に役立つ)が回収された。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?