ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第04話「大人気!ファントミブームがきた!?」

慎⼀さんは伝説のカカオを探すために、ブラジル連邦共和国アマゾン奥地に旅立った。店は大丈夫かと思ったが、彼の弟子である実がいるから問題はない。実際、ココミは実を信頼しているわけだし。
ファンディーはハリウッドで活躍するという自分の夢を語ったが、この時の彼をココミとサキは不快に思った。このシーンで、アラサー男と女子中学生の間の越えられない壁を痛感した。
ファントミラージュは変身すると変身前より身体能力が向上する。
ファントミラージュはテレビでも話題になっている。なお、彼女達の正体が分からない理由は、普段着の女性コスプレイヤーが路上で気づかれないことと同様である。
金の星保育園(以下同園)の保育士である保坂育美(オセワシナイヤーの素体)はそっくりさんである花織ことは『侍戦隊シンケンジャー』と同様、京都府京都市出身と思われる。
保育園児のふりをしたマギャク巡査は結構痛いぞw。
オセワシナイヤーとマギャク巡査はノリノリで子供達を襲ってないか(苦笑)。
逆逆空間は一種の異空間である。
本話では、ヨツバは顔を見せただけ。なお、彼女の妹であるナノハは同園に通っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?