ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第08話「使命と幻影」

本話はメルクワンガンダムの初登場回である。なお、これは数少ない水中戦用ガンダムである。
ヒロトはイヴを探し続けている一方で、彼女の死を予感している。
メイも何かを探している。
カザミはGチューバーとして自分の動画を掲載できた。しかし、その動画を見ている人は自分だけであるw。なお、彼は海が苦手である。
ケンさんやヒナタはイヴのことを知らないからな…。
文化系サークルの姫はどこにでもいる。
水上都市セグリはレジスタンスの重要拠点の1つである。
グラナダ・ブルーの皆さんは気のいいおっちゃんである。なお、彼らのMSは当然ゾックやアッガイである。なお、自分の目を洗うアッガイはシュールである。
ハロの中に混じっているザクレロには笑ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?