牙狼〈GARO〉 ハガネを継ぐ者 第02話 「兆(きざし)」

破滅ノ門から「闇のパルファム」が流出している。そのせいで、クレア シティではホラーが多数出現している。
創磨は生意気で周囲が見えない問題児である。そのせいで、ロンから信頼されず、コヨリ、ムツギ、および、イグスから心配されている。そして、流牙に叱られた。
創磨は父であるゴドウの帰りを待っている。なお、ゴドウの失踪は破滅ノ門と関係がある。
流牙はゴドウと面識があり、彼から「閃光剣舞」を伝授されると同時に、“ある約束”を交わしている。
オビは流牙を尊敬している。
元はと言えば、谷口武夫を襲い、金を奪ったチンピラ2人組が悪い。後者は前者を襲わなければ、ルカルゴルになった前者に喰われずに済んだんだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?