見出し画像

TSUTAYA

どうも、最近は映画一本見る集中力さえ無くなってきているTake-Rexです。
僕はオシャレを気取りたいので代官山の蔦屋書店でTSUTAYAカードを発行してもらっています。
最近はスマホで何でも見れちゃう便利な世の中にりましたね。ほんとに便利。
ただ1つだけ言いたい。
君が好きだと叫びたい。
結構前にあのスラダンの踏切のとこ行きました。
脱線しました。
1つ言いたい。
どれだけ便利になっても好きな子とTSUTAYAに行って今日一緒に見る映画を見る幸せを忘れてはだめだ。
あの平和な感じなんなんだろうな。
便利になったことでもうあの幸せを味わえないのか。
寂しい。
そいやリチャード・ジュエルおもろかったなぁ。
実話映画はやっぱ良い。

今日の格言
【職場には水筒を持っていけ】