見出し画像

#35 ついに我が家にやってきた珪藻土

以前から気になっていました。
珪藻土のバスマット。

画像1

いい加減バスマットがテロンテロンになってきていたので、買うなら今でしょってことで、ついに買ってしまいました。
ついに、って言うほどの値段でもないですけど(笑)
いきなり割らないように細心の注意を払って設置。

初心者が高級品を買うのもなんですし、まずは安めのやつから買ってみたのですが、なんで今までこれを買ってこなかったんだ!って後悔しました。

すっげえぇ吸う。
裏側ビチョビチョなってんじゃない?って見てもサラッサラ。
安物でも十分な使い心地です。
メンテナンスは陰干しと、吸いが悪くなってきたら細目のサンドペーパーで軽く削るだけ。

バスマットを洗う手間からの解放\(^o^)/


安物で十分だということがわかったので、これは是非とも買うべきです!
面倒なバスマット洗濯からの解放されますよっ!


noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
面白いnote沢山更新されるので、覗いてみてはいかがでしょうか♪

画像2


『Amazonアソシエイトプログラム』
当ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?